報告! ホームページ作成、簡単だったよ

こんにちは。

初心者ブロガーのアニグッピこと入口です。

このブログ、フェイスブックに投稿設定しているので、本名バレバレ。
ってことで、いっそのこと本名さらしちゃうことにしました。

前にどなたかのブログで「芸能人なみに注目されるわけないんだから、本名でブログをアップすることが怖いなんて、自意識過剰でしょ?」って記事を見かけたこともあったし、営業職の自分としては、本名が知れ渡ることに恥ずかしいとか言ってられないしね。


さて、そんな私、前回の記事で書いた「無料で作れるホームページ」にチャレンジして、今日、公開しました。もちろん本名で顔写真付き。


まだまだ満足できる仕上がりではないんですけど、グーグルなどの検索に対して待機期間が2~3か月程あるって書いてあったんで、その間に仕上げていけばいいかなぁ・・・なんて甘いことを考えています。
とりあえずの出来ですけど、よかったら見てみてくださいね。

ホームページ http://hairiguchi.wix.com/real-estate-iriguchi



作ってみて思ったんですけど、割と簡単に作れました。
これならブログ感覚でHP作れちゃうと思います。
SEO対策のこともヘルプで説明が出てるから、会社のHPもこれで作れちゃうかも?

情報ページを作る手間暇と時間を考えると、プロに依頼して綺麗に作ってもらうのが一番なんでしょうけどね。
いまどき手作り感があるHPっていうのも、楽しんで見てもらえるかなぁとも思うんですよね。

私はやってないし予定もないけど、ネットショップとかやってみたいって思ってる人とかには、使いやすいんじゃないでしょうかね。そして無料だし。

テンプレートも豊富にあって、画像サンプルも使えそうなのがいっぱいあって。

興味があって、時間もある人、私はいいと思いますよ。

HP作ってみようかなぁって人、ぜひチャレンジしてみちゃってください。

ではでは、また。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 約120万サイトが使っているA8.net
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・HPやBLOGに広告を掲載して副収入を得ませんか?
・無料で始められて1000円以上でお振込み。
・いま多くの方に利用されているエーハチネットは
 PCとスマートフォンからご利用いただけます。

▼詳細はこちら
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HST0X+CDC99U+0K+ZTNGZ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




この記事へのコメント

人気記事

最近の記事